インナーコースでレギュラーになって、チームに貢献する方法 【最後に無料プレゼントあり🎁】

 

 

インナーコースにスパイクが打ちたい

 

そう思った事はありませんか?

 

 

インナーコースにスパイクが打てれば、

 

「インナーコースが打ててすごい!」

「点が決まる」

「かっこいい」

「チームに褒められる」

「相手選手からの注目を得られる」

「もてる」

 

などなど

色んなことが想像できますよね?

 

言ってみれば

インナーコースを打てる選手は、

「バレーボールがうまい!」

 

そう思いませんか??

 

 

 

 

実は僕もインナーコースが打てない事で

色々な悩みを抱えました。

 

f:id:vbws:20200229144909j:image

 

僕がバレーボールを始めたのは、

高校に入ってからでした。

 

 

それまでは、

野球をやっていました。

 

 

お恥ずかしい話

僕は、野球ではスタメンでなくて

 

「試合に出れなかったら楽しくない」

 

と思い、高校からバレーボールを始めました。

 

 

 

高校では、

1年からレギュラーになることができました。

 

 

そして大学生になり、

元々センターだったポジションが

レフトになりました。

 

 

大体の試合では

そこそこ点数が決まってました

 

 

しかし、

大事な公式戦で

相手のブロックが高くて

 

「全くスパイクが通用しない」

 

こんな状態に陥ってしまいました。

 

 

その時の僕は、

 

セッターにも信頼が得られず

 

185cmの高身長レフトのはずが

打数は、ライトより少なかったです。

 

 

とても悔しい思いをしたし、

チームに迷惑をかけたと自分を責めました。

 

f:id:vbws:20200229144815j:image

 

そんな時、高校の顧問に

「インナーコースの打ち方」

を教わりました。

 

 

初めは、

「そんな方法でできるの?」

「高さのない自分には無理だ」

 

なんて思って、全然信用してなかったです

 

 

ただ、その時は

どんな方法でもやってみたい

 

そんな気持ちで

時間をかけて練習していきました。

 

 

結果が出ていったのは、

2ヶ月経った練習試合でした!

 

 

インナーコースを

全く打つことができなかった自分が、

インナーコースを打てるようになって

段々と決定率が上がっていきました

 

 

 

今までインナーコースに

打つことを考えたことがなかった僕は、

この方法に出会って

 

打てるコースが大幅に広がりました

 

 

この方法のおかげで

次の公式戦はレフトで

 

決定率60%の選手になることができました。

 

 

その時の自分の成長や、

周りからの称賛の声は

今でも鮮明に覚えています。

 

 

チームには、

「お前にあげたら絶対決まるよな」

 

こんなことを言われて

 

とても嬉しかったし、

やってよかったなって思いました!

 

 

先輩や後輩、顧問からも

絶大な信頼を得ることができたし

 

あの時、

半信半疑でも挑戦していって良かったな

と改めて感じました。

 

f:id:vbws:20200229144932j:image

 

 

その方法を

僕は色んな人に発信していきました。

 

 

チームの後輩や同期、先輩にも

教えていきました。

 

 

僕の話をまともに聞いて実践してくれた人は、

確実に結果が出るようになっていきました。

 

 

もちろんその人たちも

すぐには結果は出ませんでした。

 

 

ただ、その選手は

僕の話をちゃんと聞いて

努力を積み重ねて成長していきました!

 

 

その選手は、

身長も170cmと高身長でないのに

 

今では、

1年生でレギュラーとして活躍しています!

 

 

 

とても嬉しかったし、

チームのレベルが上がるのは

とてもいいなと思いました。

 

 

そこで、

僕はこれを読んでいるあなたにも

 

「インナーコースを打てる選手」

 

になって欲しいなと考えました。

 

 

そこで、僕は

「インナーコースの打ち方」

をあなたに伝えたいと思いました。

 

f:id:vbws:20200229144950j:image

 

 

ここまで読んで

 

「身長高いから打てたんじゃないの?」

 

「センスがあったんじゃない?」

 

「ジャンプ力が低い自分は無理そう」

 

こう思いませんでしたか?

 

 

安心してください

 

 

そんなのは、全部関係ないです。

 

 

身長の低いあなたでも

 

ジャンプ力が高くないあなたでも

 

センスがないあなたでも

 

 

誰でもできる方法で

 

「インナーコースが打てるようになります!」

 

 

f:id:vbws:20200229144959j:image

 

 

なんでこんな自信があるのか、

 

それは今まで多くの人が

この方法でインナーコースが

打てるようになったからです。

 

 

僕は、今体育専攻の大学に通っています。

 

だから、

  • 体の使い方
  • 身体的体力
  • 精神的体力
  • スポーツ思考

など、色々な知識を持っています。

 

 

体育の知識と、インナーコースの知識

 

 

この2つを掛け合わせることで

 

誰でもインナーコースを

打つことができる方法を編み出しました。

 

 

ここまで読んで、

「胡散臭いし、

インナーコースとか打てなくてもいい」

 

と思ったあなた。

 

 

僕を信じてください。

 

 

本気であなたに成長して欲しいと思っています

 

 

そうすれば

今の自分から変わることができます。

 

レギュラーじゃない自分

 

大事な時に頼られない自分

 

チームに迷惑をかけてしまう自分

 

 

そんな自分は嫌じゃないですか?

 

 

 

僕を信じていただければ

 

今の自分から抜け出すことができます!

 

今の自分から抜け出して、

 

レギュラーになって
チームから信頼され、チームに貢献して

 

「お前がいるだけで安心する」

 

そんなことを言われる選手になりませんか?

 

 

f:id:vbws:20200229145052j:image

 

 

 

あなたが成長することを支えるために

何をしてくれるか

 

僕は、あなたに

 

「インナーコースを打つための魔法書」

 

無料でプレゼント致します。

 

 

この魔法書さえあれば、

インナーコースを打てることができる。

 

そう自信を持って言える内容にしました!

 

 

今までの僕の

挫折、苦労、成功、失敗、挑戦など

色々な経験をしたからこそ書ける内容が

詰まっています。

 

 

だから、

今バレーボールに悩みを持つあなたでも

 

絶対にインナーコースを打つことができます。

 

 

 

先程もお伝えしましたが

本気であなたに成長してほしいと思っています

 

ですから、

今バレーボールで悩んでいない人

もうインナーコースは、打てる人

 

はもちろんご遠慮下さい。

 

しかし、

バレーボールのやる気がない人

成長を求めていない人

努力をしてくれない人

 

僕はこんな人も来て欲しくないです。

 

なぜなら、

本気で成長して欲しいと願った

僕の本気のプレゼントが

 

無駄になって欲しくはないからです!

 

 

 

ここまで読んでくれた人は、

もうプレゼントを

受け取ってくれる人だと思います。

 

 

しかし、

赤の他人に連絡先を教えたりするのは

抵抗があると思います。

 

 

そこは、安心して欲しいです。

 

本気の成長を求めているあなたに

こうして発信しているだけです。

 

個人情報を悪用するなんてことは、

絶対にしません。

 

信じてください!

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

プレゼントはこちらから受け取ってください!

 

 

このプレゼントには、

本当に価値があると思い作りました。

 

 

なので、このプレゼントは

先着10名

とさせていただきます。

 

 

少ないんじゃないか?

 

と思われるかもしれませんが、

 

それだけ

本気であなたの成長を 

サポートしたいからです。

 

 

だから、

本気で成長したい人は、

すぐに受け取って欲しいです。

 

 

 

-追伸-

 

僕もインナーコースで苦労をした人間です。

 

だからこそ、

あなたにインナーコースが

打てるようになって欲しい!

 

本気で成長して欲しい!

 

と願っています。

 

 

そのための魔法書を

無料でプレゼントしています。

 

 

このプレゼントを受け取って

 

インナーコースが打てて

チームに信頼され、チームに貢献できる

 

そんな選手になってください!